すぐ食べられた。。娘のインフルエンザが息子、そして私にと徐々に移っていき、順番に病院に通いなんだか体調がすぐれない日が続いてましたがやっと復活話は変わって、スマホを持ってる時落としそうになることが何回かあり、スマホリング?ストラップ?を探して可愛いのを見つけたので購入してみましたさっそく届いたから付けてみたら、息子の目が輝き✨すぐにお口の中に〜〜おいしい??紐とかレザーとか好きだよね😇そういえば娘の時もティッシュケース食べられて今だに歯形が残ってる❗️いい思い出