シングルマザー から再婚!そして6年ぶりの出産!育児奮闘中

シングルマザー から再婚!そして6年ぶりの出産!育児奮闘中

未婚で出産シングルマザー でしたがこの度、再婚し妊娠、出産しました。6年ぶりの育児や日常をゆる〜く記録していこうかなと思ってます。

娘のインフルエンザが息子、そして私にと徐々に移っていき、順番に病院に通いなんだか体調がすぐれない日が続いてましたがやっと復活びっくりマーク


話は変わって、スマホを持ってる時落としそうになることが何回かあり、スマホリング?ストラップ?を探して可愛いのを見つけたので購入してみましたニコニコ




さっそく届いたから付けてみたら、息子の目が輝き✨すぐにお口の中に〜〜泣き笑い泣き笑いガーン


おいしい??紐とかレザーとか好きだよね😇

そういえば娘の時もティッシュケース食べられて今だに歯形が残ってる❗️飛び出すハート





いい思い出おやすみ