遠足キャラ弁今週、上の子の遠足がありました。保育園入園からずっとコロナの時期が続いてなかなか行事がなくて、今年の春に初めてお弁当持っての遠足でした。今回2回目の遠足!春はクロミちゃんのキャラ弁作ったけど、今回はタキシードサムご希望うちの子、サンリオキャラクターの中でなぜかタキシードサムが好きで母からするの他に可愛いキャラクターいっぱいいるのになぜタキシードサムって思ってしまうが春のお弁当秋のお弁当出来上がりはまぁまぁだけど、娘は美味しかったーって喜んでくれたからまぁ良かったかな