シングルマザー から再婚!そして6年ぶりの出産!育児奮闘中 -5ページ目

シングルマザー から再婚!そして6年ぶりの出産!育児奮闘中

未婚で出産シングルマザー でしたがこの度、再婚し妊娠、出産しました。6年ぶりの育児や日常をゆる〜く記録していこうかなと思ってます。

今週、上の子の遠足がありました。
保育園入園からずっとコロナの時期が続いてなかなか行事がなくて、今年の春に初めてお弁当持っての遠足でした。
今回2回目の遠足!
春はクロミちゃんのキャラ弁作ったけど、今回はタキシードサムご希望ニコニコ

うちの子、サンリオキャラクターの中でなぜかタキシードサムが好きでニヤリ

母からするの他に可愛いキャラクターいっぱいいるのになぜタキシードサムって思ってしまうが笑い泣き

春のお弁当



秋のお弁当



出来上がりはまぁまぁだけど、娘は美味しかったーって喜んでくれたからまぁ良かったかな口笛スター