6歳娘、日曜日から発熱して昨日かかりつけの病院で検査したところインフルエンザB型。
熱がずっと39.0台続いてて、なかなかゼリーとかも食べられず辛そうだったけど今朝は37.0℃に下がってた![]()
あとは私と0歳の息子がうつってないことを願うばかり![]()
しかし、インフルエンザの薬が苦くて飲めないってヨーグルトに混ぜて飲ませたら気持ち悪くなりマーライオンのように全部吐き出す![]()
![]()
![]()
![]()
こたつの掛け布団やらラグの洗濯で大忙し💦
どうしたら上手く飲ませられるのかしら…🤔💭
そんな今日の晩ご飯はおでん🍢
娘も少しはたべられるかな![]()

