シングルマザー から再婚!そして6年ぶりの出産!育児奮闘中 -4ページ目

シングルマザー から再婚!そして6年ぶりの出産!育児奮闘中

未婚で出産シングルマザー でしたがこの度、再婚し妊娠、出産しました。6年ぶりの育児や日常をゆる〜く記録していこうかなと思ってます。




6歳娘、日曜日から発熱して昨日かかりつけの病院で検査したところインフルエンザB型。

熱がずっと39.0台続いてて、なかなかゼリーとかも食べられず辛そうだったけど今朝は37.0℃に下がってた泣き笑い

あとは私と0歳の息子がうつってないことを願うばかり予防

しかし、インフルエンザの薬が苦くて飲めないってヨーグルトに混ぜて飲ませたら気持ち悪くなりマーライオンのように全部吐き出すオエーオエーオエー笑

こたつの掛け布団やらラグの洗濯で大忙し💦

どうしたら上手く飲ませられるのかしら…🤔💭


そんな今日の晩ご飯はおでん🍢


娘も少しはたべられるかなにっこり