かっこいいのに勿体無い | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

同じ幼稚園のお母さんと子供に公園で出会うびっくりマーク



色々感じ悪すぎてひいた。



息子くんがめちゃめちゃかっこいいのよ!

でもさお母さんが凄く残念で、余裕がないのかも知らないけどね、勿体無い。




娘と息子くんたちは顔見知りだから話したりするんだけど、娘と私のところに行きたがってね、



そしたら、そのお母さん



そっちの人のところ行かないで!



いつも、〇〇はできてる事が今日はできないの?



と常にピリピリ。


お話聞かない人は、一緒に遊ばないからって言ってどっか行ったんだけど、泣きながらお母さんを追っかけていって。



挙句のはて、少し絡みもあったから、帰る時くらいは、サヨナラとかあると思うけど




スーッと消えたあせるあせるあせる



確かに、やってもらいたい気持ちはあるし、分かるけど、子供もその日の気分もあるし完全否定するよりは、ちょくちょく気にかけてあげればいいのにな。って。子供の気持ちやペースに乗っかってあげる日もあっていいと思うんだよね。




私が遭遇するお母さん結構、えっ?という人多いけど




久しぶりに近くで発見したわ。



息子くん、とにかくめちゃめちゃカッコいいのに、勿体無い。



お母さんが意地悪が全面的に出過ぎてる。



やっぱり、外では意地悪オーラは隠さなきゃね汗汗汗子供が損するぞ!!




イベントバナー