朝から青くなる | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

幼稚園の朝バスがいつもより15分早くついた。



そろそろ出ようかと思ったら外から幼稚園バスのエンジン音





普通に青くなるよね。




10分前とかたまにあるから11.12半前に靴を履くんだけど、



15分前は初だった。




先生に朝から謝り倒した。



先生は、今日早かったんで大丈夫ですよー。とは言ってくれるけど




やっぱり、子供達も待たせるし、申し訳ない気持ちで。もし、待つことで後ろから他の車に追突でもされたら。とか考えてしまう。


支度はすでに出来ていて、音を聞いてダッシュしたので1分から2分ないくらいの時間だけど、バス待たせる1分はとても長いよねと思う。


朝はいつも緊張する泣き笑い





イベントバナー

 

私の水着がはち切れそう。そろそろ新しいの欲しい目がハート先週久しぶりに水着きたら、辛かった。今週末もプール予定なので早めに新調したいわニヤリ




このパンツ持ってるけど肥えてしまい、SじゃなくてMでも良かったかも!




キッズも可愛い🩷