めちゃめちゃ焦った日… | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

めちゃ、めちゃ油断してた泣き笑い




笑顔で手を振られた真顔



私もめちゃめちゃ、笑顔で手を振ったけど…





誰だろう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



でも、どこかで会った気がする…




娘と同じクラスのママだったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







いやぁ、女の子のママとかなら、顔が分かるというか、把握してるんだけど




正直、男の子の顔が皆んな同じに見えてさ…覚えられないんだよね。



もう、数人しか覚えてなくて



全然ダメだ 笑笑滝汗





今度会ったら、こちらから話しかけてみよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それにしても、子が幼稚園に通うってなってから、ボーッと油断して街も歩けないね。




どこで会うか分からないし、どこで見られてるか分からないからさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰だ!誰だ!?誰だろう……。



の間が




死ぬほど時間が長かったわえーん


ほんと内心、すみませんでした。って感じ。








イベントバナー