幼稚園行きたくない!私もだよ! | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

今日は朝から幼稚園。




娘がまだ登園渋りをするんだけど




行きたくなーいーと泣きながら幼稚園行きましたけど




私も幼稚園行きたくなーいと



思いながら、



幼稚園で用事を済ませて帰りましたびっくりマーク




やっぱりどっと疲れる泣





来月からはもっと頻繁に出向かないと行けないから…




頑張らなくっちゃ!






可愛いくまっちからの、メッセージをアナタにうさぎ

とっても可愛いよ❤️


















↓↓↓