幼稚園行き渋りと、冬の旅行。 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

最近、忙しすぎて…というか娘が幼稚園を休みがちで、娘のお世話で自由時間がなかった。


あと今行き渋りがすごくて、今日も泣きながら幼稚園へいった!

そんな状態なので、お迎えに行くんだけど、私の自由時間は4時間半と見せかけて、家の事やったら終わりです泣き笑いバスで帰って欲しい切実。



もうこうなったら、楽しい事を考えるべし。


今年の冬の旅行は…⛄️






またまた、軽井沢指差し




娘が雪うさぎを作りたい🐇という事で



2泊予定。




ホテルはグリーンプラザホテルを予約しました飛び出すハート

なんか外で遊べれるのもあるらしいし、寒いからそんなに遊ばないだろうけど、雪うさぎくらいは、作れんじゃないかな。


昨年は、おもちゃ王国のメルちゃんのおもちゃ達が、ホテルにて、期間限定で遊べるというのをやってたみたいで。今年は未定。12月には決定するらしい。



もし、開催してくれたらチェックイン、アウト後にもさ遊べるからめちゃめちゃいいよね!しかも、無料です♪



遊べるルームを予約したので、お部屋でもたくさんおもちゃに囲まれて…w最高だよね。







もう、冬休みの予約とか早めにしておかないと、取れなくなっちゃうと思って、早々に取りましたw



イベントバナー