放置子多発すぎる夏休み | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

放置子が、定期的に目の前に現る!!



ダブル放置子不安



以前絡まれた放置子またいるガーン絡まれなきゃ良いけど…って思ったら



放置子が放置子同士遊んでたw



それで、新放置子の方が、凶暴で




一歳くらいの子を滑り台の上から押して落ちそうになって




響き渡る怒鳴り声



押さないで!落ちる!!

押さないでって言ってるでしょ。



押されて危ない目にあった、お母さん偉いなって思って見てたんだけど



そのお母さんカチンときたんでしょうね




上の子も連れてきていてその子に


変な子いるから帰るよ!そこに変な子いるの!



すごい急足で上の子ともう少しで怪我をする所だった子を抱き抱えて帰って行ったんだけど




放置子の親はやっぱ最後まで放置子で知らんぷり。




その怒鳴り声と、やばい子いるから帰ろうと、みんな引いていく。面白いくらい引いて、いなくなり、放置子と新放置子だけになる真顔




うちも危ないと思って帰ったんだけど、楽しんでる我が子が急に切り上げるなんて難しい。大人は早く逃げたいだけど、娘は遊びたい。



もうね、その葛藤、戦いが大変で、放置子たちのおかげでめちゃめちゃ疲れる。



で、新放置子は兄弟できて暴れまくってたから、放置子計三名ですね 笑笑



でもさ、放置子も、皆んなに嫌がられる存在になるから可哀想だよな。って思ったり親の関わり方って本当重要だなって考えさせられる。少しくらい、外で見ることができないのかな。終始お父さんは携帯見ていて我が子を見ない。


本当に可哀想。


そういうタイプは親になってはいけないタイプよね。どこいっても迷惑かける。誰かが、本当嫌に思いする。放置するくらいなら子供を持たなければ良いのにな。って放置子の親を見るたびに思う。子供も被害者、絡まれて他人も被害に遭う。


この夏何人の放置子にあっただろう。それくらい多くの放置子に出会ったから、きっと寂しい思いをして過ごしてる子は沢山いるんだろうなって思うと凄くね同情してしまう。絡まれると迷惑だけどね。なんだか、切ない気分にもなる。


でも、夏休みもそろそろ終わり。そうゆう放置子は学校が楽しみなんだろうなって推測。

まぁ、嫌われて行きたくないバージョンもあるだろうけど。


色んな意味で、凶暴な子が新学期、暴れられると迷惑。他害に合うほうはたまったもんじゃないムキー




低身長向けがあるから、156センチの私助かるキメてる普通のところ全部切っちゃうからね、なかなか悲しい😭












【iecook(イエコック)】カット野菜で、料理時間を短く。カット野菜の定期宅配