ブルーベリー狩り | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

今日はブルーベリー狩り🫐

いちごとか、ぶどう狩りとか梨狩りとかはあったけどブルーベリー狩りは初めて目がハート


めちゃめちゃ最高だった😀


ほんと、子供の目線にもブルーベリーがなってるから自分で狩りやすい。
無農薬で栽培してるのでそのまま食べれますと、説明をされ子供にも安心して食べさせられる。


本当子供がブルーベリー好きすぎて、この夏絶対行きたいって思ってたから、行けてよかった。




私が行ったところは、今月いっぱいの営業でまもなく終わっちゃあけど来年は7月頃から一回8月一回と時期ずらしでいろんな品種を頂きたい。
ほんと、美味しかった。そのくらい最高でブルーベリー推せるキメてる


大人1000円 娘は3歳なので無料。
お土産で2パックブルーベリーを摘んで自宅に持ち帰れました😃めちゃくちゃリーズナブルすぎて、驚きだよね。


帰りは利久で牛タン。テールスープがめちゃ染みた。









最近時間が取れなくて、野菜無駄にしたりしがちだから、これ、めっちゃ便利そう。送料関東だと360円だし。
切られてくるってめちゃくちゃ便利!また届いたらレポします!