2学期って行事がてんこ盛り | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

もう少しで、夏休みが終わってしまう🌻



子供は憂鬱になるでしょうが、



私も内心憂鬱な所もあるし、だけど1人時間あるから嬉しいというのもある。

あと3食作らないでいいのは本当助かる給食様。



2学期って行事が盛りだくさんだし、体力的にキツいよね。



運動会とか、芋掘り、学芸会。


お手伝いに立候補したから、それもある。

その合間に七五三したり。



私も一応着物着ようと思って髪の毛ずーっと伸ばしてるんだけど、終わったらソッコー切りたいびっくりマーク



夫も着物を着たいっていうけど、スーツでよくない?




って思うびっくりマーク笑笑