ダッシュ | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

日に日に増す娘の体力ポーン万歩計で測りたいくらいよく歩く笑い泣き


ここから、付いていく私たちが大変だな滝汗と最近実感します。中腰の姿勢が多くなるから気をつけないと、いつかやっちゃうわね。



歩き始めて、走り始めて


体力消耗が激しい。こりゃ、親が痩せるわチーンと思うよ。


昨日は久しぶりに遊び場へ。




凄く楽しそうで、やっぱり毎日でも行かせてあげたいけど今は無理だからほんとたまにの平日


今おままごとハマってるからねもぐもぐ真剣よ。

あと娘はハイタッチが好きだから会う人、会う人手を出してハイタッチ求めてるんだけど、誰もされないというか、まさかハイタッチ🤚したいと思われてないのでなんか、おもちゃくれたりする 笑笑

その他に、やたらダッシュしたがるグラサン


昨日は少し大きなお姉ちゃんが娘に

"お姉ちゃんについてきて"って言われていて


遊んでもらってた。

娘は楽しかったでしょうね。

そして何より2人とも可愛い光景だったよニヒヒ



そして私は本屋さんへ

娘の本と、ブロ友さんがおススメしてくれた本を私用に買いに行きましたよ。最近はずっと育児本だったから読むのが楽しみですウインク


主人はメガネを仕事用で新しくしていました。古いメガネはメガネ供養があるからそちらに出します。凄く思入れのあるメガネで長い時間仕事で共にしたからね。大きな事故もケガもなく命もあるしありがとうしかないねニコ



昨日は疲れたんでしょうね、娘は9時起床。ゆっくりスタート。

私も疲れてたから助かるわ〜ほっこり