2語文 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

2語文話すガーン


昨晩私が壁に足の指をぶつけてイターッーってうずくまってたら



娘が

おかあさん、いたっ

おかあさん、いたっ



って言われ

痛かったけど

主人も私も聞き逃さなかったよ笑い泣き


もっと先だと思ってたけど


なんか、よくおしゃべりになりますドキドキ



それにしても足が痛いよ。もうホント、バタバタしてる時ほどちゃんと足あげていかなきゃ、つまずいたり、ぶつけたりがとてつもない笑い泣き


歩けるし腫れてないから折れたりヒビは入ってないとは思うけど

アザが出来てるから


娘には見つからないようにしないと


アザみると凄く押すよね滝汗


いつもどこかしらアザ出来てるからお風呂で見つけられると凄く押してくるポーン



まだ娘寝てるから、私朝ごはん食べちゃおう〜てへぺろ