結婚記念日 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

結婚記念日ドキドキ


色々あったけど、6周年だ!!ほんと、色々あったな…。最初の3年くらいまではほんと喧嘩が多かったんだけど、悩みも解決して4年目、は随分楽だったな。


ある意味自由を手に入れた感じ。



子供が産まれてからの1年もなんだかんだ大変だった。

私がプリプリしていたからなんだけど、





この結婚が続いているのは主人が優しくて、ある意味なにも変わらないからいいのでしょうね。




今度は3人で行きたいモルディブ。



ほんと、極楽でしたね。
特にエステ笑い泣き


私の夢の1つでもあるんですけど、娘と並んでエステちゅー最高じゃない。

ふふふ。



今日は美味しい鰹のタタキです。指宿からきましたよ。一回食べたら虜になっちゃったウインク