HBの食パンのお味は?? | A&Aのモテパン

A&Aのモテパン

“モテ”をテーマに、男子が健康にor女子がキレイになれる、パンやお料理を提案しまーす。
初めてでも簡単に作れるパンや、健康簡単ごはんレシピなども載せてます♪
フードコーディネーターANNA&ASAKIのレシピブログです!

コンニチハー!
A&Aのannaです。
いやいやいやいや~~~、モテパン活動やら、何やらかにやらで、すっかりレシピ紹介から遠ざかってしまってまして…(←言い訳)

ご無沙汰してしまって、すんま千円。(ふざけてる場合か!)


さてさて、昨日母親の友人のご近所さん(←つまり知り合いでも何でもない)からHBで作った食パンをいただきまして。


パンの作り手としては、HBってゆーのはあまり認めたくない機械でしてねむっ


せっかくパン生地ちゃんがモチモチしたり、ふくらんだり、オナラしたり(←おっと失礼、ガス抜きのことデス)、イーストによって生きてることを実感できる工程を全部機械にお任せしちゃうなんて~


ってな気分なんですよ。



で、せっかくいただいたので、朝ごはんにおいしーコーヒーと一緒にいただきました。



『サクッ』

っとした食感。


粗めで、イギリスパンを思い出させるような生地。


これはおいしい…キラキラ


朝からシ・ア・ワ・セ❤︎


{2AC0A563-FF2F-4135-BCE7-DA2B6B2315A4:01}


毎朝食べるパンだから、簡単にHBで作るってゆーのもアリかもなーと思ったのでした。


まぁ、買わないけどね、そこは意地で…((>д<))