こんな商品待ってました!! | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

miness








なくす、は選べる。

”わたし”にぴったりの選べるカミソリ、誕生!















オールマイティなボディ用🙌












・刃部は肌の凹凸に合わせてヘッドが左右前後に動く😆











・置いた時に刃が接地しないので、清潔に保管できる

・側面に滑り止め効果のリブ形状を設置












ストレスのない使用感を追求した部位特化型のブランド









背中用









セルフケアの「わからない」「上手くできない」がなくなるように、わかりやすさや使いやすさ、肌へのやさしさにこだわって作られた商品です🤭












ボディ用も背中用も五枚刃なので剃り残しが少なくて🙆✨








どちらも握りやすいグリップ形状で滑り止めも付いているのでお風呂で手が濡れてたり、シャワーしながらでも気軽に使えます🎵









背中用は二段階で握れるので、なかなか届きにくい下の方なども届くし、先がフックになっていて吊るせるので置場所にも困らなくて便利すぎました🤭












色も可愛いぃ配色なのでバスタイムが楽しくなりそうです✨