夏までに置き換え頑張る | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

プロポ プロテイン











無理なく、メリハリのある理想のカラダづくりをめざす女性を応援してくれるアイテムです🙌













●プロポ プロテイン(機能性表示食品)









家事・通勤といった日常のちょっとした動きで、脂肪を消費しやすくしてくれる成分「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」を配合したプロテイン✨





「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」は、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする機能と、BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されているそうです🤭












ミックスベリーは甘酸っぱくて、写真は牛乳で割りましたが、お好みとしては水の方があっさり飲めて軽い感じで飲めました🎵

















カフェオレ味は牛乳で混ぜる方がお好みでした🤭











粉はよく降ると玉にもならずに泡ができてお腹ぎ膨れる感じがしていいです😁













1日1杯(目安)で手軽に摂取でき、ダイエット中でもうれしい1食約60kcal🙌












栄養もたくさん入っているし、最近めっちゃ食べすぎてしまうから、置き換えで頑張ってみます😍