とろっとろの完売してる化粧水 | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

クリアVCフェイシャルローション












2023年2月の発売以降、一時完売し入手困難となった人気アイテムで、LDK AgelessでA評価もいただいているそうです😲✨














大人のどんよりくすみ※1肌に独自のトリプルアプローチ※2
年々気になるくすみ※1肌にビタミンC誘導体、ナイアシンアミド、セイヨウオオバコエキスがトリプルアプローチ※2。心を満たすとろっとリッチなテクスチャが素早く浸透し※3、肌を潤します✨


※1 古い角質や乾燥による ※2 整肌成分:アスコルビルグルコシド、整肌・保湿成分:ナイアシンアミド、整肌成分:セイヨウオオバコ種子エキス ※3 角質層まで













本当に化粧水だからシャバシャバ系なのかなぁ~と思ってたら、めちゃくちゃトロットろのテクスチャーでビックリしました‼️












とろとろでなぜがもちっとした感触が不思議でした🤭






お肌にたくさん与えてあげたくなる化粧水です🎵







只今完売中だそうで、5月16日に再販されるそうです‼️





めちゃ人気❤