累計出荷数120万本突破! | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

バイタルコンディショニング ローションa












累計出荷数120万本突破!(2022年8月31日時点)














美容液と化粧水が一度で完結🤭

とろシャバなテクスチャーで肌馴染みも🙆

忙しい朝や早く寝たい夜なんかにもピッタリです🎵














美容成分を豊富に配合✨









しっかり保湿・・・だけどべたつかない、季節問わず使えるFINE VISUAL人気No1商品です!













<1>エイジングケア※1
健やかな若々しいお肌作りをサポート。ハリを与え、透明感※2 のあるお肌へ
「馬プラセンタエキス*」配合

<2>しっかり保湿
「大きさの違う3種のヒアルロン酸*」「小さなコラーゲン*」配合でしっかり潤う。

<3>高コスパ!
美容成分を豊富に配合&たっぷり200mlの美容液化粧水で大人気!

<4>ブースター機能成分「グリセレス-26*」で浸透力※3アップ!
肌なじみをよくするグリセレス-26*配合で美容成分の浸透※1 を助け、べたつかず快適な使用感

<5>荒れ肌ケア※4
ゆらぎやすいお肌の立て直しをサポート
「黒酵母発酵液 (アウレオバシジウムプルランス培養液*」「4つのセラミド*」配合

※1 年齢に応じたお手入れのこと ※2 キメの整った肌印象のこと ※3 角質層まで ※4 肌荒れを防ぐ
*保湿成分