綺和美 白髪染めカラーシャンプー | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

綺和美 
白髪染めカラーシャンプー





初めて白髪染めのシャンプーを家で使ってみました😲

ブラック
ダークブラウン
ライトブラウン

3色あります😄

私はダークブラウン🎵



お風呂場黒くなったらイランなぁ~
手黒くなって取れへんのイランなぁ~
おでこの毛とか黒く染まったらいらんなぁ~とか🤣

気にしてましたが問題無しでした 笑

泡で染める‼️
なんですが、泡立ちはそんなに、、、

ロングだからだいぶシャンプーが必要です 笑


 

ただ、みんな3日くらいで染まってキレイいなった~って書いてあったりするんだけど、3日たっても変化無し 笑

前髪のところにかきあげたらわかるくらいに二本ピンピンとこんにちはしてるやつがいたので変化見てたけど変わらない😱

頭のてっぺんから何本か知らぬまに出てきてたこもいてるしなぁ~と思ってたんだけど、、、

わからん 笑

でも5日目くらいに子どもが
『あれ?ママ白髪ないで?どこや?』
と探してた🤣


 

人の白髪を楽しんで探す子ども嫌よね~😂

でもおかげでいつも自分じゃ気づかないの発見してくれるから助かる🤣

ってことは、5日目くらいで長めの細い白髪は染まっているのだなと言う結論にたっしました 笑

前髪のピョンピョンしてるやつはちょっと太いの 笑

だから時間かかるのかな?🤔

シャンプー以外にもトリートメントやブラシなどもあるから気になるところです😍



シャンプー変えるだけで白髪気にしなくなれるならめっちゃお手軽です😁


 

値段はそんなにお手軽ではありませんが😂

美容室に何回も行くこと思ったらいいのかな?☺