コラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーション | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

塗った瞬間、ピタっと密着しさらりとした仕上がりにおねがい



がコンセプトの


コラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーション



 



てくまくまやこん 笑



 


専用のパフ付き爆笑



 


ジュワッとした見た目の
クッションファンデーションニコニコ



 

パフに付けるの勇気がいります指差し


クッションファンデーションって初めてですごくドキドキしながらパフに付けたよ泣き笑い


いざ!!


ポンポンポンとお肌にのせてトントンとんと


!!

いつものファンデは伸ばしたら
引っ張った線ができるんだけど 笑

コラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーションは

キュッっとしていて滑らないあんぐり



やはり滑らせてはいけないポンポントントンとするべきなんですねびっくり

黒いマスクをつけてお出掛けしましたが、マスクにファンデがほぼ付かず嬉しいです照れ


コラリッチは名前を聞いたことがあったので、

調べてみたらシリーズがあるみたいですねおねがい


コラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーション は

シミ、毛穴をしっかりカバーしたい
紫外線からお肌を守りたい
加齢による深いシワが増えてきた
シミを予防したい


と言う方にオススメのようですニコニコ


私のことですが 笑

ミラー付きなのでお出掛けのお供にしたいですおねがい

キューサイ株式会社のコラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーション爆笑