!!話したいんだけど最初からはなすのが大変だから話すのやめよかな(;_;)自分さいあくだ(;_;)てか れいなさん久しぶりにあそびたい!でもきっといまのあたしはがんばらなきゃだめなんだなあ!!豆乳のんだらお腹いたい……悲しくなってきた