ろっ くっがっつーう17時からなのにもうばいとに行こうと準備おっけーなあたしあー ゆうやはお仕事忙しいのかな(;_;)明日はあたし10時から22時だから携帯いぢらないで寝ちゃうよー?こーゆうときってゆうやの存在の大きさがどれだけのものか確信する(;_;)あたしゆうやいなきゃだめなんだなって思った!来週からはたくさん働きたい!ぷらす ダイエットもして一石二鳥を目指す!