過去の自分
さよなら
過去も消せないけど
あたしなりに
恋愛も学生生活も
バスケも頑張った!
恋愛はだめだめだけど
すべて リセット!
さいきん、県外に
誘ってくれる
それもあたしを
アパレル業界へ
いれてくれた方から
正直、もっとはやく
相談してれば
やめなくてすんだ?
でもそしたら
あたし新潟にいない
移動ってか転勤を
絶対してた!
移動希望は話してたから
親にもだれにも
話してなかったけど
空きがあれば
関東へ出たいって
話してた

まぁいまさらですが(;_;)
いまは夢にむかって
進むのみ!