つらーい(;_;)生理痛でおなかいたいよ---(;_;)食欲なんてあまりなくあいす食べたでも薬飲まなきゃだからサラダ 味噌汁 少しごはん 食べた(笑)十分あるね(笑)てか14日から睡眠時間五時間とか長くて六時間になるよ(>_<)朝は 8時から終わるの 24時!しかも 火曜日日曜日以外は毎日続きます大好きなひとがお仕事頑張ってるからあたしも頑張るよゆうや 尊敬する。○あたしも元気いっぱいにがんばろーう(*^_^*)