悩むう うううう!んだよ!!この先の自分がおそろしいよ(;_;)でも資格ほしいから自分にあった資格を見つけて取得したいな…戻ってきちゃえば!?って言われるのはすんごく嬉しいでも甘えちゃだめだし戻ろうとはならない!自分で決めたことだし頑張っていくんだって…頑張るんだ(;_;)