自己肯定感を上げて欲しい未来をサポートする

 

マインドコーチのあきです

 

 

 

 

 

 

1日の中に

 

自分を整える時間を持つことで

 

心も体も元気になることができます

 

 

 

 

 

私自身

 

ここ最近忙しい日々を送っています

 

 

 

娘の習い事が増えて

 

仕事を終わらせてすぐに送迎をしたり

 

行事の確認や宿題の確認

 

 

 

それから日々の家事仕事

 

 

 

 

セミナーに参加したり

 

講師の交流会に参加したり

 

勉強会に参加したり

 

 

 

 

本当にあっというまの1週間を過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

 

家族が多いほど予定も増えると思います

 

 

 

そうなると

 

 

 

必然的に自分の時間を取りづらくなりませんか?

 

 

 

 

 

平日は仕事や家事

 

子育てに時間を費やして

 

休日も

 

子どもとの時間や家族の時間に費やして

 

 

 

 

自分以外のことに多くの時間を費やしていると

 

 

あなたのエネルギーも充電が必要になってくるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して家族がいれば

 

家族に時間を使うのが当たり前

 

 

 

 

 

子どもがいれば

 

子どもに時間を使うのが当たり前

 

 

 

家事は女性がやるのが当たり前

 

 

 

 

 

「無意識にそう思っている人もいませんか?」

 

 

 

 

 

 

子どもがいても

 

家族がいても

 

 

「1番時間を使ってあげる人はあなた自身ですよ^^」

 

 

 

 

 

スマホもイヤホンも

 

使えば使うほど

 

必ず充電が必要になってきますよね

 

 

 

 

「あなたの心と体も同じです」

 

 

 

 

 

誰かに与えたら充電する

 

 

疲れたら充電する

 

 

元気がないときも充電する

 

 

 

 

あなたの心と体のバッテリーがきれないように

 

毎日充電してあげることが必要なんです

 

 

 

 

 

 

そのためには

 

あなた自身があなたを整える時間を持つことです♡

 

 

 

 

どんな些細なことでも良いと思います

 

 

 

☆あなたが好きなこと

 

 

☆がほっこりすること

 

 

☆あなたの気分が上がること

 

 

 

 

ちなみに私は香りと食べ物と読書でリセットしています

 

 

 

お香を焚いたりアロマを嗅いだり

 

好きな食べ物や飲み物を用意して

 

読書をしながらゆっくり過ごしたり

 

 

 

 

例え短時間であったとしても

 

自分だけのために時間を費やすことで

 

 

 

心と体が元気になります

 

 

 

 

あなたはあなた自身を整える習慣を持っていますか?

 

 

 

 

もし今まで何もしていなかったのであれば

 

 

 

 

 

 

このブログを読んだあとに

 

あなた自身を満たす時間を

 

あなた自身にプレゼントしてあげて下さいね^^

 

 

 

 

なぜならば

 

 

 

 

あなたにとって意味があるからこそ

 

このブログを読んでいるからです

 

 

 

 

 

どんなときも

 

あなた自身を大切に扱ってあげて下さいね♡

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー

 


 

【体験コーチングセッション】

 

対面:マンツーマン 30分 料金 ¥5000

 

 


【3ヶ月継続セッション】

 

マンツーマン 1回 30分を月に2回 (全6回)

 

料金 ¥50000 (毎月1回メールサポート付き)

 

_20180526_065614.JPG

 

【自己肯定感を高めるカウンセリング】

 

対面:マンツーマン 60分 料金 ¥10000

 

 

 

 

 

 

【夫婦関係・婚活のカウンセリング】

 

☆夫婦関係や婚活についてお悩みの方にお勧めです

 

対面:マンツーマン 60分 料金 ¥10000

 

☆初回は10分無料で計70分のカウンセリングを行わせて頂きます☆

 

 

 

 

 

【ヒューマンスキリアップ講座】

 

☆テキストを使ってワークを行っていただきます

 

☆人間関係と自己肯定感がどのように影響しているか?

を学び適切な自己表現を生かせるようになります

 

1回 60分〜90分   5000円

 

 

 

 

 

 

【自己肯定力を上げるベーシック講座】

 

約3~6時間  19800円

 

☆生きる上で欠かせない

絶対的自己肯定感の理解を深めます

 

 

ワークの進み具合により時間は前後します

 

(半日又は2日に分けての開催になります)

 

 

自己肯定力を上げるベーシック講座についての詳細は

こちらからどうぞ♡

 

 

 

(ご希望の日時を幾つかお知らせください)

 

 

 

 

 

 

自己肯定感の理解を深めたり

 

あなた自身に対する問いかけを変えるだけで

 

 

 

 

 

 

 

あなたがほしい未来を

 

手にしやすくなっていきます

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を

 

いつも応援しています