自己肯定感を上げて欲しい未来をサポートする

 

マインドコーチのあきです

 

 

 

 

 

 

 

本日のテーマは

 

「あなたは何を与えていますか?」です

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーメランの法則だったり

 

 

円の法則とも言われていますが

 

 

「あなたが与えたものが返ってくる」と言われています

 

 

 

 

 

 

 

ですので

 

あなたが周囲に対して

 

「何を与えているか?」であなたに返ってくるものが変わってきます

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

あなたのもとに残るものは

 

 

あなたが大切にしてきたものだけです

 

 

 

 

 

 

お金を大切にしてきたらお金が残り

 

 

人を大切にしてきたら人が残ります

 

 

 

 

 

愛を与えていたら愛が返ってきます

 

 

他人の悪口を言っていたらあなたも悪口を言われます

 

 

 

 

 

 

 

思いやりを与えていたら思いやりが返ってきます

 

 

 

学びを大切にしてきたら知識が残ります

 

 

 

 

 

 

 

今あなたの周りに残っているものは

 

どんなものでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今あなたのもとに返ってきている出来事は

 

 

どんなことでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それらはあなたが与えてきたものと大切にしてきてものです

 

 

 

 

 

もし

 

 

あなたの意に沿わない現実だとしたら

 

 

自分自身を振り返り

 

 

 

「人を大切にしてきたかな?」

 

 

「物を大切にしてきたかな?」

 

 

「自分を大切にしてきたかな?」

 

 

と考えてみて欲しいと思います

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

改善点を考えてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

「もっと自分自身を大切に扱ってあげよう」

 

 

「計画的にお金を使うようにしてみよう」

 

 

「周りの人たちに感謝の気持ちを伝えるようにしてみよう」

 

 

 

 

「与えてもらうばかりではなく

 

自分ができることで恩返しをしてみよう」

 

 

 

など

 

 

 

 

 

 

 

 

人から与えてもらうことばかりの人は

 

成長していけないと言われています

 

 

 

 

 

 

くれくれ星人とも言われていますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

何か人から親切にされたら

 

 

自分ができることで恩返しをする

 

 

 

 

 

 

 

貰いっぱなしにしないことが大切で

 

 

 

 

 

 

その心持ちによって

 

 

その後の人生までもが変わっていくのです

 

 

 

 

 

 

 

☆豊かになれる人となれない人の違いは

 

 

「心の在り方」だと思っています

 

 

 

 

 

 

豊かな人は、

 

 

与えることができる人

 

 

 

 

 

そして

 

 

受けた恩を返そうと思える人

 

 

 

恩返しができる人です♡

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたはどちらに当てはまりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが出すものが変わることで

 

 

あなたの現実がより良くなっていきますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 


【体験コーチングセッション】

 

対面:マンツーマン 30分 料金 ¥5000

 

 


【3ヶ月継続セッション】

 

マンツーマン 1回 30分を月に2回 (全6回)

 

料金 ¥50000 (毎月1回メールサポート付き)

 

 

 

【自己肯定感を高めるカウンセリング】

 

対面:マンツーマン 60分 料金 ¥10000

 

 

 

 

 

 

【夫婦関係・婚活のカウンセリング】

 

☆夫婦関係や婚活についてお悩みの方にお勧めです

 

対面:マンツーマン 60分 料金 ¥10000

 

☆初回は10分無料で計70分のカウンセリングを行わせて頂きます☆

 

 

 

 

 

【ヒューマンスキリアップ講座】

 

☆テキストを使ってワークを行っていただきます

 

☆人間関係と自己肯定感がどのように影響しているか?

を学び適切な自己表現を生かせるようになります

 

1回 60分〜90分   5000円

 

 

 

 

 

 

【自己肯定力を上げるベーシック講座】

 

約3~6時間  19800円

 

☆生きる上で欠かせない

絶対的自己肯定感の理解を深めます

 

 

ワークの進み具合により時間は前後します

 

(半日又は2日に分けての開催になります)

 

 

自己肯定力を上げるベーシック講座についての詳細は

こちらからどうぞ♡

 

 

 

(ご希望の日時を幾つかお知らせください)

 

 

 

 

 

 

自己肯定感の理解を深めたり

 

あなた自身に対する問いかけを変えるだけで

 

 

 

 

 

 

 

あなたがほしい未来を

 

手にしやすくなっていきます

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を

 

いつも応援しています