泣きそうになった
つか、軽く泣いた
安心したから。
ずっと心配してたんだ…
ゆーさんがブログ更新したって言ってる人がちょくちょくいたんだけど
オフィシャルのブログは更新されてないのに変だなって思ってたんだ
したら
まさか、まさかだよ
ゆーさんがセクポで働いてるなんて。
知らなかった。
ブログもそっちので更新してるってことだし
皆、元気にしてるって言ってたね。
すごく安心した。
ゆーさん、ありがとうございます。
あー早く戻って来てほしいね
また、らふざとかやらないかな(笑)
らふざ、すごく好きだよ(・∀・)b
vistlipのライブ行きたいな。
それじゃ、この辺で。