ボウリングがね
小学校からの友達と3人で行ったよ
3人中スコアも一番下でしたorz
・・・
自分的にはもっとよく出来たはずなんだけどなぁ・・・
鈍ったのかな?
それとも
よく出来てたのは
幻だったなのかな??
な、・・・
どうしよう。( ̄ー ̄;
投げ方も、大分おかしかったらしいし。
まぁ、ボーリングだしね。
そんなにこだわるほど重要でもないし!
そうそう、
そのあとカラオケをしたよ♪
ジェノセンス歌った(*゜▽゜ノノ゛☆
めっちゃ、楽しかったです!
実は、明日もカラオケだったりwww
じゃぁ、この辺で![]()