下手でした。 | Innuendo

Innuendo

Till the end of time

ボウリングがねボーリング


小学校からの友達と3人で行ったよ 




3人中スコアも一番下でしたorz

 



・・・ 


自分的にはもっとよく出来たはずなんだけどなぁ・・・


鈍ったのかな?

それとも


よく出来てたのは

幻だったなのかな??


な、・・・




どうしよう。( ̄ー ̄;






投げ方も、大分おかしかったらしいし。



まぁ、ボーリングだしね。


そんなにこだわるほど重要でもないし!




そうそう、


そのあとカラオケをしたよ♪


ジェノセンス歌った(*゜▽゜ノノ゛☆

めっちゃ、楽しかったです!


実は、明日もカラオケだったりwww





じゃぁ、この辺でパー