05.21@名古屋主催 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。

今更やけど名古屋主催お疲れ様でした(笑)
{C100D228-9807-44A8-9EC0-C36A317B314A:01}

制服着て行った~~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
この顔面で制服はキツかった(笑)(笑)


{92771FAB-A36E-4C61-93C6-4D7AB6BD13E8:01}

{F2403B6D-3818-4BF0-875D-18B4E1E36362:01}


インストはぽのかんと4ショした♡
わたし顔真っ赤(笑)恥ずかしい(笑)

時間なったしにゃごやほりでー(≧∇≦)
ザアザアかっこよかった~
かずきさんほんまかっこいい♡
ぱーすとも楽しんだ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
がくさん綺麗過ぎな!

他のバンドは見たり見なかったり(笑)

いよいよふぉろーさん♡
下1入れた~~°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
けど生理痛でしんどくて途中顔死んでた(笑)
ステージ上のまさしくんはかっこよくてかわいくてやっぱりなんばーわんでした♡

物販でちょっとだけまさしくんと喋って帰宅っち~~ʕ•̫͡•ʔ


おつかれさまでした!