05.19@東京主催 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。

ふぉろーさん初東京主催ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾
この日はインストもあったんだよん
{FC2D120A-278A-4B4C-A9D3-69CC1D064BEA:01}
黒バスのワンシーンを意識したツーショ(笑)
もう撮るポーズネタ切れやから何かのポーズを真似するしかないねん(笑)


終わってるいーどK4向かったʕ•̫͡•ʔ💕
{649A4F1F-970A-439B-8BA7-8B0D30916BA0:01}

麗麗ばっしゅぱーすとは2列目で見たʕ•̫͡•ʔ💕
めっちゃ楽しかったああ!
近藤りょーじがかっこよすぎた!あとがくさんも!たいがっしゅも!(笑)
主に上手ギターがかっこよかった(笑)


ふぉろーは下1ありがとうございました💕
セトリ全然覚えてへんけど楽しかった(笑)
たくさんの人が残ってくれてて嬉しかったです
1人でも多くの人に興味持ってもらえてたらいいな~!

東京主催無事終わってよかったですʕ•̫͡•ʔ

おつつ~ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾💓