01.17@大阪 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。


FoLLoWインスト&ライブー!
久々のインスト楽しかった( *`ω´)
スーツかっこよすぎた無理!
じゅんぴが1番かっこよかった!(笑)
インスト終わってあいぴーとご飯食べて
あっしゅ向かった( *`ω´)
タクの運転荒すぎてトイレで吐いた(笑)

FoLLoW6バンド目~!
下3ありがとうございました♡
この日まさしくん全然見てない(笑)
じゅんぴしか見てない(笑)
それくらいスーツタイプやった(笑)
新曲のフリ覚えれんわー(>_<)(笑)
何回聞いても無理(>_<)(笑)
ま、楽しかったからイッツゴナビオーケー

あつみちゃんとのいのいとれいれいが
来てくれて超楽しかった( *`ω´)♡♡
やっぱしばちるが1番気が合う(笑)
もちろんふぉろーギャも好きやけどね( *`ω´)

インストもライブも楽しかったです
お話ししてくれた方ありがとうございました♡


{B6A5CF4D-8CE6-48E4-958E-5A0192F654BE:01}



まさしくんらぶーー♡♡♡