01.14@大阪 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。


行く予定なかったけど行ってきた(笑)
じゅらっぴに言われて前日に決めた(笑)

FoLLoW4バンド目ー!やったかな?(笑)
下1ありがとうございました♡
まさしくんかっこよかったけどろけっつ嫌いやわ(笑)
柵無いの辛いねん(>_<)
まさしくん安定でかっこよかったー!
みんなかっこよかったー!楽しかった!

物販でまさしくんに笠松先輩の名札あげたらなんで笠松先輩なんって爆笑してやった(笑)
黒子くんが当たらんかったねんごめんな(笑)

トリがジンやって二列目でみたー!
るいさんかっこよかったー♡
ペットボトルありがとうございます♡(笑)
ジン楽しかったしちょくちょく行こ(笑)


{31454E81-C36B-4C13-9F8F-E0A95EC85316:01}

{B4521431-C3CA-4491-856C-8F3CAE124783:01}

{221833FE-D548-4F1B-9095-7292FC58A533:01}


おつんちゅー♡