こんにちはニコニコ


またまた

まさかのダウンタイム中のmarです知らんぷり←えっ



額の女優注射、継続2回目(施術自体は3回目)

打ちに行きがてら

目の下クマ取り+脂肪注入の

経過観察もしてもらい医師曰く

片目の触るとやや硬い目頭付近も

まだ柔らかくなるそうで(本当かいな爆笑)

綺麗になっているとのこと(そー言うよね指差し)


でも色クマは置いといて

私的にもすっきりし満足はしてるのでOKよ


メイクの時も消えない影クマ(黒クマ)

できるだけなんとかしようとしてたけど

今は色クマに少しコンシーラー

使うくらいだから

以前よりメイクも綺麗に仕上がるデレデレ



毎度のノーメイク修正写真お願い

これが術後約1ヶ月のリアルですよーニヤニヤ


今のところ、シワが増えたとかもなしOK

あ、お写真から見て右目頭のシワは

元からありました電球

ゴルゴ様は、やっぱ消えないけど

頬ゴルゴは施術前より

かなり!!!薄くなったので

本当う、れ、し、い笑い泣き

元々ない涙袋的なやつが

少しだけど復活してくれたのもラッキーデレデレ

元々、涙袋たっぷりある方なら

かなり綺麗に復活すると思う


写真見て全然クマあるままじゃん!って

思われる方もいると思いますが

目の下のクマ取り+脂肪注入は

色クマまで消せる施術ではないので(綺麗さっぱりクマが消えるわけじゃない)

こんなとこかと思いますウインク


あくまで、ふくらみ取る(経血膜脱脂)

取った分の凹み埋める(脂肪注入)的な造形だと

考えたら良いんじゃないかなー

色クマへのアプローチは

更に+でナノ脂肪注入になりますが

私みたいに脂肪定着があまり良くない方が

本当に綺麗にしようとしたら

2回、3回注入しなきゃかもえー?



無事にまつパ許可も貰ったから

早速、来週行ってきまーすダッシュ

まつ毛ボサボサ早く直したーい



                    で!!!!!



実は今回は

額の女優注射のみ施術予定だったんですが

最初に『ダウンタイム中』と書いたの

覚えてますか?滝汗


元々、輪郭に悩んでいたワタクシねー

みてよ、このタルミでボコついた輪郭


まさにひょうたん型真顔真顔真顔


元々、若かりし頃は丸顔だったので

見事に肉が落ちて頬下は少し凹み

さらに口横たるみでポニョポニョしてるの


丸顔の方に多い

顎が小さく短く丸い顎なしタイプ

横から見たフェイスラインなんか

埋まってあるわけないハッ



てなわけで



                     お察しの通り

        輪郭修正してきました不安不安不安



元々、顎はボトックスだけ打ってます

ボトックスだけでもほんの少しだけ

顎出るの知ってますか?お願い

顎なしからしたらそれすら歓喜で拍手

人からしたら

わからない変化だけど(まさに自己満)

個人的には気に入ってるデレデレ



私の理想とする輪郭としては


顎やフェイスラインは欲しいけど

極端なVラインは嫌(できたら自然な卵型)

頬下凹みの解消

全体的な輪郭のボコつき改善


ザックリこんなかんじで

同医師に既に2、3回カウンセリングして

もらってましたニヤニヤ(しつこい)


あまりに決められなくて

先に経血膜脱脂+脂肪注入したんだけど

本当は輪郭からしたかったのよねー



で、もちろん今回も

再々カウンセリング(まじしつこい)しました


元々、これまでのカウンセリングで

候補に上がっていたのは


1、脂肪注入+糸

2、ヒアルロン酸+糸 が有力だったんだけど


脂肪注入は私の中では大手術だったのと

たぶん数回しないと定着しない懸念(脂肪注入推しだった医師も今回は否定しなかった笑い泣き)

ヒアルロン酸も案外アレルギー出る方多くて

結局溶かして脂肪にする方が……

少量ヒアルなら大丈夫かもだけど

頬+多少のリフトアップとなると量必要


ダウンタイム考えたらヒアルロン酸は

手軽なんだけど

なんやかんや決めかねてました泣

溶かせるとはいってもねー、、



凹みは埋めれないけどプロファイロとか

むしろ気になるし

とにかく所謂ヒアル顔にはなりたくないびっくりマーク



糸も金ドブって言われるけど

最初から引き上げってより

コラーゲン生成だと思えば

アリかな?って私は検討しておりました

だってコラーゲン生成できないもん真顔


1度してみて

ないわーーってなれば二度としないって

選択肢もあるしね



で、話し合いの結果

今回は引き算でいきましょう!ということで




                 変化球まさかの

        脂肪吸引注射+糸リフトになりました



脂肪吸引注射については

少しは前に調べていたのですが

あまり詳しくはなくて不安もあったけど


何年も気にしてきた輪郭真顔


これさえマシになれば

秋からレーザー治療に戻れるえーん


その一心で……やってきました


たまたま、食事もまだ取ってなかったので

即日できちゃったんだよなー

ダウンタイム的にもちょうどよかったし


しかし

再び静脈麻酔って時点で予想外に大手術滝汗

寝てる間に女優注射終わらせれるのは

有り難いけど(あれ、痛いから)


私にしては下調べ少なめで

いきなり挑んだからね

現在進行形で不安はあるかんじです。



てか、脂肪吸引注射とはなんぞや?な方も

いますよね??

簡単に言うと

脂肪吸引と脂肪溶解注射の間のようなもので

少なめの脂肪を取るのに(とくに顔)

向いている脂肪吸引です!

若い子もスマホ二重アゴとかでしてますね


脂肪吸引との違いは

細い針で行う為取れる脂肪が限られている

術後の圧迫バンドなしでOK

ダウンタイムが短めってかんじかな

脂肪吸引系は糸リフトとの併用は

とくに良いとされています



次はこちらの施術について

軽くダウンタイム含め書いていきますね


補足

ダウンタイム中ではありますが

今のところ正直これは

失敗したかも、、と思ってます。。



では、またピンクハート             mar