こんばんはニコニコ


前回、目の下クマ取り+脂肪注入をした

片目の下まぶた(なかなか腫れも引かない)に

しこり?疑惑がでたmarです滝汗


術後から~のダウンタイムはこちら



元々クマ🧸ふくらみ強めだった目の方が

やはり腫れも強く出ました

取った脂肪の量も

当たり前にそっちのが多かったし

注入した脂肪もたぶん多かったからでしょうね

そのへんは理解していますが

なかなか左右差出てます


メイクすれば

まぁ誤魔化せてますがなんとなく

コンタクトをまだする気になれず

眼鏡してます笑い泣き


でね、流石に医師に連絡をしました


回答としては

まだ腫れているように見える為

経過を見て大丈夫。

脂肪定着は完全には3ヶ月必要なので。

みたいなかんじでした


あ、実際はもう少し丁寧だし親切でしたよ


とりあえず『まだ腫れている』に

何故か安心した私

いやいや、もう2週間以上経ったのでね

予定では1週間ちょいで綺麗になった方の

目の下と同じになっててほしいが本音指差し

だけど腫れてるからなのかすら

素人だからわかんないじゃない?


私も1ヶ月は様子を見るつもりだったので

回答的にも、やはり経過観察は妥当よねーと

今のところ納得


でもね、わたくし

しつこいのでグラサンちょうど1ヶ月経つくらいに

額のリジュランi 打つ予約して

その時、診てもらおうかと思ってますよ



額のリジュランiは

痛いけど好きな施術ですニコニコ


額のシワが気になって受けたのがキッカケ。

ほら額のシワって

ボトックス打てばいいわけじゃないのよね

まぶたが重くなったりするのを懸念して

私はリジュランi にしてますデレデレ


ご存知の方も多いと思いますが

リジュランiは

サーモン注射(リジュラン)に少しボトックスを

混ぜた注射なので

術後、皮膚がポコポコしますが

翌日にはポコポコなくなります

私の場合、目周りしたことないので

内出血は経験なし電球


以前した時

施術から数時間のポコつき


少量ボトックスで額のシワは浅くなり

リジュラン効果でお肌はハリが出て

つやんピンクハートと艶やかになるの

額のついでに眉間にも少し打ってくれるから

有難い飛び出すハート


額のシワってスッピン時浅めで目立たなくても

メイクすると目立つ真顔

ファンデが入り込む現象のシワあるある

これがリジュランiを試したところ

改善されたので、またトライしましたウインク


麻酔クリームがあまり効かない私は

なかなかチクチク痛いので

今回は脂肪注入の際の静脈麻酔時を

利用させてもらったわニヤリ痛みゼロー


推奨は2週間~4週間くらいに3回くらい打ち

そこからは半年?のメンテになります

                       が

もちろん2週間では行きませんパー


なんなら1回目した時は(上の写真の時)

打ち直さずどれくらい効果保つのか

試した大バカ者笑い泣き(1回目の意味なくなった)

私的、検証結果は1ヶ月半くらいかなー

それくらいで化粧すると額のシワが

また目立つようになるけど

打つ前よりマシになってましたウインク


ダウンタイムないし効果的にも

私には合う施術だなーと気にいってます


今回は目の下クマ取り+脂肪注入と一緒に

リジュランiも受けてるので

施術から1ヶ月後(あと2週間弱)に

元々、打ち直す予定でしたウシシ


そこにまだいいかんじになってない

目の下、、、

そりゃ診てもらうしかないよね


案外ダウンタイム鬱にならずにすんだし

ドンと構えます


気分的にそろそろ飲みたーい生ビール

ダウンタイム1週間は禁酒ですが

私は普段からあまり飲まないので

全然平気だけど気分で飲みたくなる日がある



そんなわけでアルコールフリー買ってきた


どんっグラサン

なんか、前に飲んだノンアルビール

死ぬほど不味くて真顔どれ買うか迷ったけど

これ、美味しかったですちゅー


え、寧ろ全然これでいいおいで

これから飲みたくなったら、これにするわ


おつまみは、先日届いた

種渓のたたきもぐもぐもぐもぐもぐもぐうんまー

冷凍庫にまだある安心感よ


小分けになってる甘いお醤油と

香りのいいニンニクが有難いデレデレ

ニンニク嫌いな方は生姜でもOK私はニンニク女だから普通に頂きます


今日みたいにボッチ飯の時には最適キラキラ

数年でだんだん値上がりしてるの悲しいけど

量もたっぷりだし解凍してもドリップも出ない

新鮮な鶏のたたきピンクハート


鶏好きな方には本気でおすすめ!!




では、またピンクハートおやすみなさいスター   mar