こんにちはニコニコ


2週間と2日経った

目の下クマ取り 経血膜脱脂+脂肪注入


メイクをするとこんなかんじ


気になっている凹みのない方も

目立たないかな?

左右差違うので眼鏡かけるけど

全然わからなくなるのでやっぱ眼鏡マスト指差し


これ、いつまでこの状態なんだろ?と

思ってたけど

今朝、スキンケアしてたら気づいた



ん?まって?まって!?

これ、しこりじゃない?滝汗


目の下の白っぽい塊みたいなやつ

触るとなんかいるかんじする

以前ほど硬さはないけど、なんかいるかんじ

これは馴染むのか

はたまたしこりなのか?滝汗


ここ約1週間、腫れてるまま(凹まない)で

気にしてた方の目の下


腫れ感は和らいできたけど

凹まないから左右差あるわけよ

これ、脂肪注入のしこりだったら

そりゃ反対みたいになるわけないよね?

ぶっちゃけ触らない限りボコ付きないし

反対みたいに形状がすっきりして

その下に凹みができてくれれば

別にコレあるままでもいいわけよ……

そんな目立たないしメイクしたら

わかんないし真顔


でも、これのせいで永久に

目の真下がスッキリしてくれないのは困る


因みに綺麗になった方の目の下


涙袋的なの復活してからの凹みがあって

ちゃんと凹凸ありますでしょ?

色くまはあるけど、そんなの全然いいの

とくにシワもできてないし満足してる


反対もこうなってほしいのよ。。

形状だけでも同じになってほしい滝汗


え、てか

しこりだよね?違う可能性ある??

これ、解決しないと形状変わらないのかな


脂肪注入した場合のしこりって

ヒアルロン酸みたいに

簡単に溶かしたりできなかったはずだし

え、てか無駄にお金かかるのも嫌だわゲロー

注入にもお金かかって

まさかのしこり(失敗)でもお金かかるとか

最悪すぎるチーン

医療なので絶対はないし

失敗もあるとは思うのよ?

でもさ、修正はせめて無料にしてほしい

私が受けたクリニック対応、どうだったかな

恐らく普通に修正費用かかるはず


いや、もちろん

まだ様子見ますよ?

1ヶ月は喚かずじっと様子見ますけどぉーー


医師に問い合わせだけは

しようかなとは思いますチーン




では、またピンクハート          mar