〈病歴の概要  はじまり〉

2018/春〜  ちーちゃん19才。腰を痛がる。

2018/8   大きな病院に行く。

2018/9  入院、外科手術

2018/10  大学病院へ転院。

                診断名  脊髄星細胞腫

2018/11  放射線治療

2018/12-2019/3  リハビリが得意な病院へ転院 

              せき髄損傷リハビリ。ちーちゃん20才。

2019/4  退院 

2019/4  大学復学、頭痛

2019/5  大学病院入院、

               せき髄から脳へ転移

               余命宣告

               緩和ケア

2019/6  大学病院退院、自宅緩和ケア、

               緩和ケア病院入院

2019/6-10  緩和ケア    ここの話

2019/10 緩和ケア病院にて他界

2019/10以降

〈病歴の概要  おわり〉


前回緩和ケア病院の近くの写真屋さんで、ひとまず二十歳の記念写真は撮ろうと言う事で残念ながら振袖姿ではないですが、洋装の写真を撮る事にしました。

それがこれ。




そうすると・・・

何と! 写真屋さんがご好意で合成写真を作ってくれました。




しかも無料で。

車椅子もちーちゃんのものですが、左の肘掛を消してくれたとの事でした。

写真屋さんが作る合成写真なので、ものすごく自然に出来てます。

本当に世の中には親切な方がいるものだと思いました。


しかし、これで終わりではありません。

その3へ続く。



最初からなら、こちらからご覧下さい。

1 はじめまして