人間ドックおつかれさまでした

40を過ぎ、夫の愛ある強いススメで受診

胃カメラは2度め、麻酔つき内視鏡は初めて

麻酔で意識が遠退く、そして、覚醒する感覚

40過ぎての初体験

貴重

前夜19時から絶食

スターバックスで朝兼昼食

グランデサイズで一服


君らホンマにいかついな
プロテインのパッケージ、クセが強いわ

ケンシロウ…玄米茶ラテ
オールバック兄さん…抹茶

こっちも濃厚で美味しい
プロテインバーは間食に最適



銀座は老舗と斬新が入り交じる

東京メトロ丸ノ内線は超レトロ

木村家の酒種あんパン

と、

シンカンセンスゴイカタイアイス(スジャータプレミアムアイスクリーム)は、

めちゃめちゃ美味しかった

一人旅東京