人間ドックの終わりには人間ドックおつかれさまでした40を過ぎ、夫の愛ある強いススメで受診胃カメラは2度め、麻酔つき内視鏡は初めて麻酔で意識が遠退く、そして、覚醒する感覚40過ぎての初体験貴重前夜19時から絶食スターバックスで朝兼昼食グランデサイズで一服
東京レトロモダン銀座は老舗と斬新が入り交じる東京メトロ丸ノ内線は超レトロ木村家の酒種あんパンと、シンカンセンスゴイカタイアイス(スジャータプレミアムアイスクリーム)は、めちゃめちゃ美味しかった一人旅東京