ホームパーティー♪ | 井上充邦のブログ

井上充邦のブログ

”身は平民なれども心は貴族たらん”を信条にお仕事はちょいちょいにして、文化の興隆に寄与する生き方を目指す!
ということで、劇場や美術館を根城に俳優や画家のパトロンになろうと日々地道に生きています。

数年前にフランスからピカールという冷凍食品を専門に扱うショップが東京に進出してきて話題になりましたが、最近配送サービスを取り入れたらしくインターネットで注文ができます。

 

ということで、普段食べられないものを注文して見ました♪

 

フォアグラが半額キャンペーンということで、思い切って2個。

エスカルゴを4パック。

 

普段なかなか食べられないフォアグラとエスカルゴを飽きるまで食べたいという欲望を叶えるパーティーしてみました♪

 

オーブンで温めていただくのですが・・・なかなかですね。

 

全体的に脂っぽいメニューになってしまい、アラフィフのおじさんたちには、ちょっときつかったかな???

 

でも、「あ~食べた!!」と大満足でした♪

 

やはりフォアグラはそもそもそんなにたくさん食べるものではないのですね・・・・

 

とりあえず、飽きた!!