思いがけない一言 | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

先日、職場の人に骨を強くする方法のミニ情報を話していた。


かかと落とし30回と、朝、昼、夕食に、納豆を食べると良いと言うをした。


その時、職員の方が勘違いしたのか、納豆を食べながらかかと落としをすると勘違いしたようです。


確かにながら運動にはいいかもしれないが、食べながすると言ったわけではないので、思わず笑ってしまった。


発想がすごいと思ってしまった。少し天然な方ではあるけど。