なんでもやを目指せばいいのかも | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

病気で色々失うものが

多かったが、


今朝起きると、思いつくことがあった。


新しいことにトライどきる

可能性があることに気づいた。


自分の可能性に気づくと、悩みがなくなった。


今も英語を聞き続きているが、

だいぶ良くなっている気がする。これからも続けたい。


私は後鼻漏に悩んでいるが、

夜に横向きに寝れば

楽になると気づいた。


後は、普段よくナタマメ茶を飲むが、飲む量を増やすと楽になると気づいた。


後鼻漏の本を何冊か読んでみたが、決定的な解決策がなく、

自分の気づいたことが

良かった。


むせずに食べる方法は

病院に入院中に、

耳鼻科の先生に聞いたが、

背伸びしてから食べることで

姿勢が良くなり、鼻に鼻水が

入ることも少なくなり、

これも効果がありそうです。


ミニ健康情報みたいになってしまいました(笑)。