9/13 スイーツタイムコンサート | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。






市橋さんからお誘いを頂き、宗次スイーツタイムコンサートに行きました。

ベートーヴェンやシューマンの曲などを聴かせて頂きました。

ドイツ🇩🇪から帰って来たばかりだそうですが、今年の日本の夏は大変だと思います。

情熱的な曲を聴かせて頂き、復活に向け、背中を押して頂いた気がしました。
 
前に聴いたのは何年前か忘れましたが、繊細な感じは変わっていないようですが、力強さがました気がしました。

表現力が上がったように思いました。

日頃の練習の成果ですね。経験を積んで、一回り成長されたようです。

久しぶりにピアノのコンサートを聴いて、心が癒やされ、私も復活に向け、背中を押され、勇気をもらい、励まされました。

聴きに行って良かったです。