5/23 波馬朝加さんインスタライブ視聴 | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

今日、波馬朝加さんと北川さんのインスタライブを視聴しました。




 朝加さんの明るい性格が出た、
楽しいトークであっという間の1時間でした✨ 

朝加さんアクティブな1日の話しがあり、 
健康的な生活をされていますね。
充実した1日を送られ、

朝加さんの名言(?)、「美は1日にならず」
を実践され、さすが☺ 

番外編の北川さんの鍋も気になりましたね(笑)。 

さすが、有名人の朝加さんだけに、
 色々な音楽家の方も参加されていました。

 少し今よりは若かりし頃のチラシの写真も
出てきましたが、いつもお美しいです☺ 

心洗われる美しい曲も弾き、
朝加さんの美しく音色を響かせ、
今日の一曲は

クライスラーの「シンコペーション」。

 朝加さんにピッタリの明るい曲調で、色々
難しい状況の中、楽しく晴れやかな気分に
なり、楽しいインスタライブになりました☺

 昨年は朝加さんご出演のコンサートに、
私は何と、19回も行きましたね。

 今年は1月以来、コロナで止まって、
 次はいつ聴きに行けるか分かりませんが、
 また朝加さんの生の演奏を聴きに行ける日を
楽しみにしています🎵 

先日の宗次ホールの音楽家支援プロジェクト
の1つで、2014年のトリオ・デ・フレーズの
コンサートのDVDを購入しましたが、

その写真も載せておきます。

果たして、朝加さんの近いうちの、
ベビー誕生の予言(?)は当たる(笑)?



ちなみに、その時のスーパー譜めくりストは、朝光さんでしたね。