2/27 Yoseコン④~5Rホール | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

2/27に、千種の5Rホールに行き、Yoseコンに行きました。
今回は、4部を書きます。

今日、各務原イオンのオトナカフェでの、卯野杏実さん、玉木奈津子さんのコンサートに行く予定でした。

国府宮に着く直前、卯野さんから中止の
連絡を頂き、引き返しました。電車の中で、
昨日の5Rホールの投稿を完成させた
だけの電車の旅に😁💧

昨夜友梨さんからお誘い頂いた、今夜のフランス音楽研究会のコンサートは大丈夫であってほしいです。

クラリネット 伊藤美佳里さん
チェロ             近藤悠叶さん
ピアノ             國枝由莉さん




バッハ 主よ人の望みの喜びよ

クラリネットの温かい優しい音色で心暖まり、チェロの深みのある音色がよく響きました。

美しいピアノの音とともに、装飾音も素敵で、心洗われ、神聖な気持ちに✨

ドヴォルザーク 森の静けさ(チェロソロ)

美しく穏やかに、チェロの深みのある豊かな音色が温かい♨

夜の森の中のイメージで、動物たちが休み、
明るい月明かりに照らされ、癒されて、休むように。

豊かでまろやかなチェロが、かっこよくホールに響きました✨温かく、優しい音色に胸が熱くなり、心安らかに感動的でした☺

ヴェイネル・レオー ヴェルブンク Op.40

温かく幻想的な出だしから始まりました。
チャルダッシュのような響きで、美しくキラキラしたピアノ、クラリネットのまろやかな音が歌うように響きました✨

かっこよくリズミカルに、幻想的にピアノの
美しくキラキラした音が優しく、静けさを包み込むようでした。

クラリネットの優しく温かい音で終わりました🎵

ベートーベン 悲愴より第2楽章

穏やかに切なく、美しく繊細なピアノの音色に心安らかに癒されました✨

ブルッフ 8つの小品 Op.83よりNo.3、7

①力強いチェロの深みのある音色が印象的な
始まり。豊かな音色で哀愁を感じ、歌うようでした🎻

クラリネットが優しく温かく、しっとりとした音色が素敵でした✨ピアノの音色の中、優しく温まり、癒される懐かしいメロディが響きました。

チェロの豊かで深みのある音色が、ホールによく響きました✨

それぞれの楽器の音色を活かし、歌うように感情が揺さぶられました☺

クラリネット、チェロが繰り返し歌い、掛け合いが素敵でした✨

美しくそろう音の厚みを感じ、美しさが増しました。

②駆けるように、楽しくリズミカルに響き、明るい気持ちに。楽しく心地よく終わりました🎵

アンコール グリーンスリーブス

ピアノの美しく、クラリネットの幻想的な優しく、温かい音色、チェロの深みのある豊かな音色で味わい深く、懐かしく温かく、癒されました✨

緑の広い大自然に抱かれ、スケールの大きさを感じながら、感動的に美しく穏やかに終わりました🎵

それぞれの楽器の魅力を感じ、歌心を感じるコンサートでした☺

2020-57-③