1/24 卯野杏実さん、玉木奈津子さんコンサート~オトナカフェ | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

今朝、各務原イオンモールのオトナカフェでのコンサートに行きました。

ヴァイオリン 玉木 奈津子さん
ピアノ             卯野 杏実さん




サティ ジュトゥブー

ピアノとヴァイオリンで、フランスのおしゃれな感じで、朝から美しく爽やかな気分に✨

チャイコフスキー メロディー

ヴァイオリンとピアノの美しいメロディーで、楽しく軽快に、爽やかな気分になる、私のお気に入りの名曲でした。

ピアソラ リベルタンゴ

かっこよくノリがよく、楽しい気分になりました✨

花は咲く

辻井伸行さん編曲版。困難があっても乗り越え、再び花を咲かせる。

ヴァイオリンの美しい音色、ピアノの美しく優しいメロディーで、ピアノがより活きた心温まる素敵な曲でした🌻

オトナカフェの、花のディスプレーの雰囲気にピッタリ✨

川の流れのように

ヴァイオリンのメロディーで、美しく悠久に流れる、ピアノで川の流れを表すようでした。

色々な思い出が、心によぎりました。

A Whole New World

美しく幻想的で愛を感じ、しっとりとロマンチックな気分に✨

メリーポピンズメドレー
Feed the birds(Tuppence a Bag)
チムチムチェリー
スーパーカリフラジリスティク
エクスピアリドーシャス

ヴァイオリンとピアノで、楽しく軽快に、楽しい気分に✨

アンコール メリーポピンズメドレー3曲目。

ヴァイオリンのピチカート、ピアノのグリッサンドを使ったり、美しく、楽しく軽快に。

楽しくメロディーにのり、お客さんも拍手👏で参加し、私の隣のおじ様もメロディーにのり、楽しい気分で終わりました🎵

2019-24