1/18 MeiMコンサート~グローバルゲート | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

今日、栄のNHKの後、グローバルゲートに移動し、MeiMの1部のコンサートを聴きに。

チェロ 黒川 実咲さん
ピアノ&クロマティックアコーディオン
 土屋恵さん

アコーディオン自体あまり聴きに行く機会が少ないのですが、初めて見るタイプのアコーディオンでした。

音の響きが良く、アコーディオンの
音色で良い雰囲気を出し、チェロの深みのある豊かな音色と合い、素敵でした✨

2曲目の「わんぱく」という意味の曲は、意味通りのわんぱくな感じの雰囲気を出す演奏でした☺

3曲目の時点を聴き、次の予定に行かざるをえず、残念でした😂

2019-15