9/19 涙のハプニングデー | はやとんブリッジの音楽散歩♪

はやとんブリッジの音楽散歩♪

主に、私の聴きに行ったコンサートの感想を、素人なりに書きたいと思います。あちこち聴きに行くので、実際に散歩しているようです(笑)。

私は最寄り駅まで自転車で往復しているのですが、今朝仕事に行こうとすると、何と自転車のサドルが盗まれていました😂

仕方なく歩いて駅まで行くことにしましたが、運良く今朝は早起きだったので、間に合いました。

転売目的、愉快犯か分かりませんが、私は自転車がほぼ唯一の交通手段なので、本当に困りました。

夜も歩きになるので、早く帰りたかったのですが、こんな時に限って予想外の質問攻めにあい、やむなく対応し、かなり遅くなりました😂

今日は色々ありすぎたので、これで後は上向くと信じたいです。

明日は早起きし、2つコンサートの後、仕事の予定です(笑)。