ラジコ | タガメのタガモ

タガメのタガモ

デイトレーダーの旦那さま
3歳と1歳の娘たち
面白おかしいバタバタの育児生活の中
母の乳がんが発覚…
思うことの増えた毎日を綴っていきます

RAJICO(ラジコ)の名前でハンドメイドアクセサリーの販売を始めて、8ヶ月ほど。 まだ続いてますよー!








昨年夏の百万遍さんの手づくり市を皮切りに
イベント何回か(東京デザフェスにも委託で出したりしてました)とCreemaでのサイト販売とをしてきて、
気付けば結構な数のお取引をさせて頂いてきました。





全国各地で私の作ったアクセサリーを着けて下さってるかと思うと、嬉しくてたまりません!








アメブロを通じて知り合ったお友達(というか昔やってたコロプラで知り合った方たち♡)からもオーダー頂くこともあり、
本当に充実したハンドメイドライフを送ってます。







全然売れない月もあるけど、めげずに製作してます!!!

子ども達春休みなので製作時間はとても限られてますが、、、アイデアとビーズの在庫だけ増えてゆく😭






最近の作品を紹介させてくださいね(インスタ見て下さってる方はかぶってますが、ごめんなさい🙏)

{B5088A93-565C-486B-ADB5-B1387FFD6B2F}

{FC71CE82-782B-45D8-B8AC-DFC01CB169DD}


{6EF22886-5A40-4038-ACF4-5D5F213F599E}

{28C02383-68C6-4362-B529-564CCF716384}

{B96E1A7C-60AA-41D4-A8F0-44ED64110218}

{45ECF9AE-7B15-4ED8-B564-B00FDC5BD1A8}

少しずつお買い求め頂く数が増えるにつれ、
より上質な(ずばりお高い💦)ヴィンテージビーズなどを仕入れられるようになりました。

大人が着けられる個性派

をコンセプトに、
ちょっと面白みのあるデザインを心掛けています(*^^*)





{BE58354A-A3E5-46A0-AA51-CAB03D2912EC}

卒園式の着物に合わすピアスも作ったんです。
着物の邪魔をせず、でも負けないもの。って事でオールクリアなアイテム。










このブログはあくまで育児ブログなので
プライベート感満載すぎて
ラジコの活動と結びつけるのもどうかと思うのですが、、、
時折こんなん作ったーと載せさせてください。







次回出店イベント▻ロハスフェスタ万博


インスタグラム▻rajico_kd 
コメント下さる場合など、ブログはリアル友には秘密なので、チョロリという名は伏せてお願いします🤣🤣🤣DMはいつでも、なんでもお気軽にお待ちしています♡

すみません。宣伝でした、、、