ウエディング | ぐるぐるみーず。

ぐるぐるみーず。

あみぐるみ作ったり
雑貨作ったり

ゆるゆる~な日々

リクエスト品のウエディングうさちゃん完成です(*^^*)





※現在、妊娠中のためリクエストは受け付けておりません。リクエスト停止までにリクエストいただいた作品については随時作成していく予定ですので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m※



2月にご結婚される方にプレゼントとして、あやくまの作品を選んでいただきました(*´`人)

喜んでくださると嬉しいなー♪



まだまだ、お腹が異常に空いたりいきなり吐き気がきたり…。モヤモヤ~っとした気分が続いています(;o;)お母さんになるって大変。。



この前の検診で看護婦さん、先生がエコー写真を見て

「ついてるんじゃない??」
「いや、まだわからんよ」

と、コソコソ話してたので男の子ではないかと…(*´ノ`)ウフフ

なんやかんやで、今から楽しみ\(^o^)/


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




参加しています(^^)

にほんブログ村